キャンドルを灯したょ! | 大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

大仙市大曲の美容室✨ヘアーサロンポンポコのセラピスト美容師☆nozo

フルボ酸美容で10年後も美しくあり続ける美容を提供✨



そして、似合わせカットで心身共に美しく(*˙︶˙*)☆*°

あなたの人生がより良いものになるようにサポートします。

こんにちは(o^^o)
ボディートーク施術士のぞみです。


今日は、ボディートークとはちょっと違う視点で(o^^o)






久しぶりの大雪で溜まりに溜まった雪でやっと!

{9F061668-CA6C-45B9-AE6F-EAFF64485A48:01}


毎年恒例のキャンドル点灯!

道行く人達にも''ホッとする時''を癒しを少しでも感じでいただきたくて。

東北の復興の願いも込めて。

私手づくりキャンドルを灯してます



ろうそくの灯りを灯すということは、

闇を照らすという意味もあります。


日々の生活や自分の人生に対して、 
暗い気持ちになっている。
不安や恐怖に包まれて身動きがとれない。


大きな悩みでも、小さな悩みでも、

今日のちょっとイラッとしたことでも、

そんな感情や思いを抱えた道行く人に

明るく照らしてくれたらイイな~



冬の間の小さな活動でした