今年もやってきました。

フットサルの強豪イタリアから、ローマ選抜という形でイタリアセリエAを代表する選手たちが来日します。

イタリアチャレンジ2018というフットサルイベントが開催されるのです。

6月3日です。

(急過ぎですんません…)

 

詳細>

http://eplus.jp/images/20180525123112019.pdf

 

 

 

イタリアチャレンジは、JARTAのアドバイザーでもある元フットサル日本代表の吉田輝氏が主宰するカルチョファタスティコが主催し、2012年から兵庫県宝塚市でスタートしました。

 

 

 

2年に1度のペースで開催し、今回で4回目になります。

 

 

 

「イタリアチャレンジ」は、このイベントを通じて、沢山の人に「本当のフットサル」を知ってもらい、そしてフットサルを知らない人達への「フットサルの面白さ」を伝えるために開催しています。

 

 

 

JARTAも毎回スポンサーとして協力させてもらい、ローマ選抜のユニフォームにはJARTAのロゴを入れてもらっています。

 

 

 

 

 

だから日本側でなくイタリア側のロッカーに入る笑

 

 

 

 

今年のユニフォームはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

ワールドクラスのパフォーマンスはなかなか直接見ることはできないもの。

ぜひこの機会に。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

 

追伸

ローマ選抜側には、僕がトレーニング指導している山田慈英選手も加わります。

イタリア語喋れないのにね笑

U19日本代表でもある慈英選手とのトレーニングの様子。

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@

友だち追加