先日は神戸まで移動し、女子サッカーの鮫島選手のトレーニングでした。

 

 

 

 

パーソナルトレーニングを取り入れている選手は、チーム練習の後に、「自分自身が持っている課題のクリアに特化したトレーニングを行うために」時間を作っています。

決してチームのトレーニングが不十分ということを表しているということではありませんのでその辺りはご承知ください。

 

 

 

 

 

 

この日は取材も兼ねてのトレーニング。

いつもの屋内ではなく、ちゃんとした場所をお借りして。

エスペランサ神戸。

http://esperansa-kobe.net

まだ出来たばかりのめちゃ綺麗な施設です。

 

 

 

取材ですが、トレーニング。

この辺りから難しいトレーニングが始まり、取材だということを忘れ始めてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後のインタビュー。

そーいうナイスな変化があったのならその都度ちゃんと伝えて笑、、

という内容も多く。

 

 

 

 

右にいるのはJARTAの認定講師でもあり、CFフットボールアカデミーを運営する山岡俊也トレーナー。

 

 

 

色々な手配を担ってくれました。

ありがとね。

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

 

 

追伸

鮫島選手は怪我を全然しなくなりましたが、その要因の一つが上半身。

そんな上半身とサッカーの動きのロジックをひたすら展開するサッカー上半身トレーニングセミナー。

東京で開催します。

7月28日(土)です。

https://jarta.jp/j-seminar/soccer/#c

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@

友だち追加