こんにちは。

スポーツトレーナー協会JARTA代表の中野崇です。

 

 

 

昨日からプロ野球選手たちの自主トレがスタートしました。

初日は、移動日も兼ねていたので軽めのランニング中心のメニュー。

天候にも恵まれ、今年も非常に良い環境でスタートできました。

 

 

 

 

 

 

今回の参加選手は、野上亮磨選手・高橋光成選手・本田圭佑選手・田村伊知郎選手です。

(途中でまた増えるそうです笑)

本田選手と田村選手は初めての参加なので、トレーニングの目的やメカニズムも説明しながら、意図を理解してもらいながらの実践です。

 

 

 

明日からは、身体の反応を見極めながら少しずつ負荷を上げていく予定です。

トレーニングの様子などはインスタの動画でもシェアしますので、よければそちらもご覧ください。

中野崇のインスタ>

https://www.instagram.com/tak.nakano/

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

追伸

明日からはJARTAの認定資格を持っているトレーナーたちがサポートに参加します。

自分たちが指導するトレーニングをプロ野球選手たちがどのようなレベルで実践するのか、彼らが練習時間以外をどのように過ごすのかを目の当たりにできる貴重な機会にしてもらいたいと思っています。

JARTAの認定トレーナー資格の詳細はこちら。

https://jarta.jp/j-trainer/

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から(初回半額です)。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@

最新のブログ更新情報をご案内しています。

友だち追加