こんにちは。

スポーツトレーナー協会JARTA代表の中野崇です。

 

 

 

 

 

 

信頼。

信頼感。

信頼関係。

信頼しています。

 

 

 

 

 

言われる側としては、嬉しい言葉です。

 

 

 

 

トレーナーとして選手の身体やパフォーマンスに携わる上では、選手から信頼してもらわないと成立しません。

 

 

 

 

だから、「信頼しています」と言ってもらえることは絶対に必要な条件です。

でも、、言う側にとってこのことはデメリットになり得ます。

これは、言われる側が注意してあげてほしいです。

 

 

 

 

そんな内容の記事を、JARTAがプロデュースするサッカースクールCFアカデミーのブログで書いてみました。

 

 

 

 

では、内容にどうぞ。

コチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

追伸

このストレッチは、JARTAアドバンスセミナー1にてスポーツに使えるPWUという位置付けで詳細にお伝えしています。

かなり身体変わります。

 

 

JARTAセミナーラインナップ

http://jarta.jp/seminars/

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から(初回半額です)。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@がスタートしました。

友だち追加