こんにちは。

スポーツトレーナー協会JARTA代表の中野崇です。

 

 

 

 

 

イングランドでのトレーニングマッチ全6試合、すべて終了しました。

4勝1敗1分という成績でした。

試合成績と内容にはドイツでのNation's Cupで優勝した時点から考えてもかなりの成果がありました。

 

 

 

 

イングランドが負けると試合後すぐに電光掲示板がすぐに消されます笑

 

 

 

 

 

日本の4勝1分で迎えた最終戦は1-2で負けてしまいました。

最終戦のイングランドの凄まじい気迫は素晴らしく、西洋スポーツにおける気迫の重要性を強く感じる試合でした。

 

 

 

 

 

最後に負けて終わったことを、「意味のある出来事」にするために、また日本に帰ってトレーニングです。

 

 

 

 

 

選手たちもスタッフも、試合後すでに成果よりも課題に目が向いています。

 

 

 

応援してくださった皆さん、この遠征を支えてくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

参加することができなかった日本代表のスタッフの皆さん、選手たちは本当に素晴らしい成長を遂げています。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にバーミンガムの雰囲気を。

あ、バーミンガムといっても完全にサッカー施設に缶詰だったので、街の様子は一切わかりません笑

 

 

 

 

朝食。

普段は空腹度合いと相談するのですが、ついつい食べすぎてしまってます…

 

 

 

 

ミーティングルーム。

夜のスタッフミーティングは、疲労と時差ボケによる睡魔とのマッチアップが用意されています笑

 

 

 

 

 

 

ホテルの周りは素晴らしい環境。

数多くのピッチに囲まれ、その周囲には野ウサギが出るぐらい自然に恵まれています。

 

 

 

 

 

大きな成果と、多数の打撲を携えて、明日帰国します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

 

追伸

JARTAメールマガジンを購読してくださっている皆さん、先週今週と僕の記事の配信が滞ってしまって申し訳ありません。

帰国したらまたペース取り戻します。

 

ほぼ週2回、時々お休みで書いているJARTAメールマガジンこちら。

 

 

僕のブログとよく似た記事も流れてきますが、ちゃんとリライトしています。

よければそちらもご購読してみてください。

 

 

 

 

 

 

JARTAセミナーラインナップ

http://jarta.jp/seminars/

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から

(初回半額です)

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@

友だち追加

image

https://line.me/R/ti/p/%40urb4534h