こんにちは。

スポーツトレーナー協会JARTA代表の中野崇です。

 

 

 

 

 

今日は医療器メーカーの老舗、酒井医療本社ラボをお借りして西武ライオンズの選手たちとトレーニングをしました。

 

 

 

 

 

久々に自主トレメンバーが揃って楽しかったです。

 

 

 

 

 

最新の物療機器を体験。

専門の担当者の方も来ていただき、丁寧に指導していただきました。

選手たちの反応も上々です。

 

 

 

 

 

久々登場の丸坊主オネエ。

(自主トレの時にJARTAのTシャツに野上亮磨選手が高橋光成選手の似顔絵を描いた悪ノリ仕上げ)

 

 

 

 

 

そのほんの少し前には、元プロ野球選手であり現在JARTAのセールスマネージャーをしてもらっている生山からの紹介で四国アイランドリーグplus会長の森本さんを紹介してもらい、貴重な時間を過ごさせていただきました。

ほんまに勉強になった…。

 

 

 

 

 

 

東京に来る前は、山梨県甲府市にある長谷川空手道場での指導。

今回は少し基本に立ち返る時間も作りました。

基本の動きから彼らの成長を明確に感じることができました。

 

 

 

 

 

東京オリンピックに向けての活躍、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

甲府といえば、武田信玄公。

実は甲府は僕が学生の頃に滞在した実習地。

本当に縁が深い地になりました。

 

 

 

 

 

先週末は桜が満開でした。

天気もナイス。

 

 

 

 

 

 

山梨名物のほうとう。

身体が温まって大汗でした。

食べる季節間違えたな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野 崇

 

 

 

JARTAオフィシャルサイト

http://jarta.jp