おはようございます。

昨日は、僕の出身地である大阪府堺市の名物である阪堺電車(路面電車)に家族で乗ってきました。

 

 

 

 

 

その帰りにはこれまた堺名物の穴子寿司を買って、両親も含めてみんなでいただきました。

 

 

 

堺は古い街だけあって、歴史にまつわる場所や物が多く、歴史が好きな方にはなかなか楽しんでいただける土地です。

 

 

 

世界最大の前方後円墳で有名な仁徳天皇陵や、刃物、自転車、そして千利休でも有名です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに与謝野晶子ねーさんは高校の先輩です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが賑やかになりましたが、今回は、会員動画の新しいダイジェスト版視聴のご案内です。

 

 

JARTA会員動画についての詳細は前回のご案内で記載しましたので、そちらをご参照ください。

 

前回のご案内(プロ野球&女子サッカー合同自主トレサポート)

 

 

 

 

 

新しいダイジェスト版は、毎年行っているイタリア研修の場面です。

 

 

 

 

 

研修期間中、このブログや公式FBなどではその様子を紹介はしていますが、ほとんどすべて画像のみでしたが、実際は多くの画面でビデオ撮影をしており、記録してあります。

JARTA会員動画では、それらをほぼ全てお見せできることになりました。(注:プラチナのみ)

 

 

 

 

 

内容は、

・セリエAフットサル、 S.S.ラツィオトップチームのフィジカルコーチたちとのディスカッション・プレゼンテーション

 

 

 

 

・セリエAサッカー、S.S.ラツィオトップチームのフィジカルコーチ・理学療法士とのディスカッション・プレゼンテーション

 

 

 

 

・セリエAサッカー、インテルユースフィジカルコーチのレクチャー場面

 

 

 

 

・IPAC(イタリアフットボールトレーナー協会)のレクチャーとプレゼンテーション

 

 

 

 

それぞれ、通常のメディアでは絶対に見ることのできないリアルな現場の様子や、日本とイタリアのトレーナーやフィジカルコーチなどの考え方や感じ方の違いや、共通点などがディスカッションを通して見ていただけます。

 

 

 

 

 

今回のダイジェスト版では、それぞれの雰囲気は十分に感じていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

JARTA会員動画の詳細は、こちらからどうぞ。

JARTA会員について

 

 

 

 

 

 

 

JARTA

中野 崇