金曜に帰国したのですが、カナダのバンクーバーのスポーツ関係者からオファーをいただき、彼らにプレゼンおよびトレーニング指導するために現地4泊というタイトスケジュールで渡航してきました。


その間にスポーツ関係のいくつか記事できてたので、順次アップしますね。
まずはバンクーバー出張です。

あんまり内容はないかも笑



バンクーバー空港。とても綺麗な空港です。
入国審査はいつも混雑してます。







バンクーバーのダウンタウンはコンパクトで、周りは海に囲まれている感じです。そして山も美しいです。






街では映画などの撮影が行われることが多いです。






この日もヒーロー系の映画の撮影をしていました。






2010年冬季バンクーバー五輪の聖火台。






コーヒーが美味しいと有名なカフェ。





こんな流れだと観光に行ったみたいな感じですね笑
実際にはしっかり仕事してましたよ笑






NHL(アイスホッケー)の人気チームであるバンクーバーカナックスの本拠地です。
スタジアムはめちゃくちゃ大きかったです。







晴れると空の青さがすごい。






ギリシャ料理(ラム肉)






ギリシャ料理(レモンのスープ)











サーモン料理で有名なお店。






だから当然サーモン料理食べました。
とても美味かったです。














プレゼンの会場。
テニスのスクール施設です。
15名ぐらいのスポーツ関係者に実技交えて話しました。






バンクーバー市の隣のリッチモンド市にある中華料理の名物。
鶏肉。
名前忘れたな。。












プレゼンの時の写真はまた後ほど公開したいと思います。





JARTA
中野 崇