先の週末、JARTAのスポーツトレーナー養成講習会の講師のため、札幌に滞在していました。
今回はベーシックという講習会の開催でした。
そこでは最も基礎となる部分、JARTAの重視している概念やトレーニング理論の解説をしています。



ただ今回はここが本題ではなくて、大阪の食のボスから「札幌のラーメンならここ」というお店を教えてもらえたので、北海道スタッフたちと一緒に行ってきましたという報告です。



とにかく美味かったです。


欅(ケヤキ)、札幌ではかなり有名店だそうです。
味噌ラーメンです。





調理されている方のお話も聞けましたが、さすがプロって感じました。
※許可をいただいて掲載しています。







臨場感重視で撮影しました。
なかなか上手くとれないと何度もやり直していたら、、


北海道のスタッフにその様子を撮られました笑
早く食べるべし、との指摘いただきました笑




この後、そのまま二人のスタッフを連れて居酒屋さんに入り、いろいろと語り合いました。

なかなか遠方のスタッフとはそういった時間がとれなかったので、とても楽しい時間でした。








中野 崇