こんばんは。

JARTAの中野です。


先日までポルトガルで行われていたアルガルベ杯を終え、なでしこジャパンの選手が帰国してきました。

INAC神戸に所属する代表選手たちは、なんと帰国後すぐに沖縄に移動し、日曜にアメリカの強豪、シアトル・レインFCと試合です。


かなりハードスケジュールですね。。


というわけで、今日の午前中に帰国した選手たちから、さっそくコンディショニング依頼があり、神戸まで出向いてきました。


今日は、川澄、田中明日菜、海堀、甲斐の4選手からの依頼でした。


どの選手も、ポルトガルでの過密日程に加え、飛行機での長距離移動で身体がとても疲労していました。


が、施術でしっかり疲労はとることができました◎



時間のない中でも、コンディショニングを優先してもらえ、光栄でしたw






今日の写真は、川澄選手です(^_^)

          ©BODY Sync.




ポルトガルのお土産に絶品チョコをいただきました(^_^)v



おいしくいただきました~








最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




P.S.
代表選手たちの施術の最後に、偶然神戸まできていた海堀パパからも急遽依頼をいただき、治療することに笑

しっかり改善し、かなり喜んでもらえました(と海堀が後でメールをくれました笑)






JARTA|日本アスリートリハビリテーショントレーナー協会
代表
中野 崇