こんばんは。

大阪、堺にあるアスリート専門コンディショニング BODY Sync.代表の中野です。

昨日は、Epoch×みんなの輪~未来リハ~の交流会に参加してきました。

とても素敵な出会いがあり、大変嬉しい気持ちになっています。



さて、本日は、女子サッカーINAC神戸のクライアントのみなさまからご依頼をいただき、神戸まで出張してきました。

施術人数は4人。明後日から代表合宿が始まるので、その前のコンディショニングということでした◎が、終わった後はさすがにへとへとになりました笑


そして今日は田中明日菜選手の動きを動画撮影しました。半年ほど前に、動画で記録していたのと見比べて、動きの変化や感覚の変化を確認しました。動き的にも、身体意識的にもずいぶん進化しています。

変化の大きさにとても驚いてもらえました◎

残念ながら、非公開ですが。。


こちらは韓国代表、バロンドールを狙えるとされている、ソヨン選手です。


カメラを向けると少し緊張します笑




こちらは、おなじみ海堀選手◎
毎度ながら身体感覚の敏感さには驚かされます。
今日は彼女の身体感覚についてとても貴重な話が聞けたので、またBODY Sync.メルマガでお伝えしますね。





最後までお読み頂き、ありがとうございます。




明日は、東京です◎







大阪・堺
アスリート専門コンディショニング BODY Sync. 

代表
中野 崇