明けましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


大阪、堺にあるアスリート専門コンディショニング BODY Sync.の中野です。


ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。




本日は、女子サッカーINAC神戸の田中明日菜選手が施術を受けに来られました。


田中明日菜選手は、昨年末の皇后杯の決勝戦、同点で迎えた後半ロスタイムに、劇的な決勝ゴールを決めました◎
こちらからどうぞ。




女子サッカーは現在、シーズンオフです。
各選手、実家に帰ったり、旅行に行ったりとリラックスして過ごされています。


田中明日菜選手は、本格的に始動する前のコンディショニングとして、
施術を受けに来て下さいました。
(施術を受けると、久しぶりに動いても筋肉痛にならないので、動き出す前に受けることをお勧めしています)


BODY Sync.では、当然痛みの改善も行いますが、パフォーマンスアップとケガ予防に直結するエクササイズも実施・指導しています。


それらが一体となって、大きな効果を発揮し、トップアスリートたちに支持していただいているものと感じています。


BODY Sync.の根底には、あるコンセプトがあります。


そのコンセプトは、非常に重要なものですが、おそらくスポーツ業界ではほとんど認識されていないものです。




しかし、それはアスリートたちには確実に支持されます。




ここでは公表できませんが、誰もが知っているようなトップアスリートたちも、BODY Sync.のコンセプトを支持して通い続けて下さっております。




BODY Sync.コンセプトは、まだ公開できませんが、春から始まる予定のセミナーではお話してゆこうと思っています。




乞うご期待◎




写真は明日菜選手と、長男と、遊びにきていた甥っ子です♪
リフティングを見せてもらって、目を輝かせていました笑













お読み頂き、ありがとうございました。







大阪・堺
アスリート専門コンディショニング BODY Sync.
院長 
中野 崇