こんにちは。
大阪・堺にあるアスリート専門コンディショニング BODY Sync.院長の中野です。

久しぶりの更新になりました。
かなり予約が増えてきてしまい、忙しくなってしまっています。


今回も、女子サッカーINAC神戸の選手たちが来て下さったので、
ご紹介です。


田中明日菜、高良亮子の両選手は、なにやらチームのイベントの後そのまま
ユニフォームで来て下さいました◎笑



とても賑やかな二人で、息子たちも彼女たちを大好きになりました。






田中明日菜選手はブログでも紹介してくださっています。
ブログはこちら。







海堀あゆみ選手は翌日にお一人で。
みなさん神戸からわざわざ堺まで来て下さっています。

メディアでのイメージとは異なり、非常に物腰柔らかな選手です。
私の母親は、海堀選手に会ったことで大ファンになってしまいました。



ちなみに海堀選手が持っているのは、
BODY Sync.で施術の後に飲んで頂いているお白湯です。





深くまで整い、柔らかくなった身体にお白湯は染み渡ります。



みなさん身体を酷使しながらも、少しずつ身体の使い方が
良くなって来てます。






今後の活躍を楽しみにしております。









お読み頂き、ありがとうございました。





大阪・堺
アスリート専門コンディショニング BODY Sync.

院長 中野