こんばんは。
大阪・堺にあるアスリート専門治療院 BODY Sync.院長の中野です。




昨日は、
女子サッカー、アイナック神戸の田中明日菜選手と高良亮子選手が
来院してくださいました。



二人ともしっかり調整させていただきました。
二人とも私からの宿題をしっかりやってくださいね◎
このブログを参考にね。



優勝、楽しみにしてますよ!




治療中です。股関節周辺、自分でもしっかりやってくださいね。





終了して記念撮影◎





田中明日菜ブログにもちょこっとお邪魔してます◎







余談ですが、
なでしこジャパンの阪口夢穂選手が
私の父(中学校教師)の学校出身で、
しかも田中選手と仲良しなことが判明!笑




世間は狭いですなぁ。。




阪口選手、また堺に戻ってこられたときには遊びにきてください◎






お読みいただき、ありがとうございました。








アスリート専門治療院 BODY Sync.
院長  中野