1年に1回は、歪みをリセットする習慣 | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!ご予約は@LINEからお願い致します!@bodysense で検索☝️

 

Iさん23歳

3回目の整体になります。

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/bodysense/entry-12213885073.html

 

初回は、19歳。

4年で3回とすごく少ない整体回数ですが、しっかりと良い変化を重ねております。

 

今回のご要望は、「老けた気がするのでリセットしたい。」とのこと。

 

Iさんが老けたように感じたのは、体質が大きく変化する年齢だったからだと思います。22歳から23歳。39歳から40歳が大きく変化を感じる年です。

 

もちろん老けてはいなかったのですが、老化を防ぐためにも、骨盤と骨盤底筋のケアを徹底的に行いました。

 

 

それでは、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちり整えて、リセット完了です。♪

 

見た目だけでしたら数年は余裕で持ちますが、見えない部分の機能や将来のことを考えると、1年に1回は、整体を受けることをおすすめしています。

 

またお会いできる日を楽しみにしております!