美しい姿勢は人生を変える☆ | 神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!

 

Hさん34歳

3回目の整体になります。

 

前回の記事はこちら

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12165459688.html

 

初回の整体後からたくさんの人に痩せたね~と言われるようになったHさんですが、最近は、スタイルいいね!と言われることが多くなったそうです。

 

スタイルいいね!は、姿勢がいいね!をど~んと飛び越えたほめ言葉。

 

あと、Hさんが驚いたことは、姿勢が良くなってから、会社での扱われ方や待遇が以前とぜんぜん違うようになったそうです。

 

 

それでは、本日の変化をご覧ください!

 

 

体重は変化ないそうなのですが、骨格(胸郭)が小さくなったので、シャツをMサイズからSサイズにしました。

 

 

今回は、腹筋を使って姿勢を正す練習をしました。

少し力が入った感じになりましたが慣れると胸を張らずに立てるようなります。

 

 

ヒップラインがキレイに出ています。

 

 

 

骨盤が整うと脚もきれになります。

 

 

今年の夏は、ノースリーブにも挑戦してみたそうです。

 

 

実は、Hさん。

12月に結婚式を控えています。

 

 

綺麗オーラが出てきましたキラキラ

 

次回は、挙式前の11月ごろを予定しています。

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

Hさんの経過はこちら

http://ameblo.jp/bodysense/entry-12226942093.html