愛知県高校野球大会  優勝校「東邦高校」 | セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

愛知県一宮市今伊勢のセルフ&コンディショニング ~運動療法施設~体(ボディ)サポート スポーツトレーナー大草等のブログ。日々の活動報告や日常などをつずります。

https://body-sports-2019.com/

皆さんおはようございます! 一宮市・セルフ&コンディショニング~運動療法~体(ボディ)サポートの大草等です!!

        今夏、愛知県で優勝した東邦高校
     予定通りと言うか、周りの評価は何処も「東邦高校」


高校では、全国1番多い190校が愛知県が今夏多い(去年も)

「     東邦」と「愛工大名電」とは何が違うか??
東邦はシード権からの3回戦から愛工大名電は1回戦から


        東邦のエース投手は、投げる試合、投げないi試合。
         何か大会中にケガをしたとか、してないとか・・・

         愛工大名電のエースは6試合?を投げ切った
            かなり、疲労があったと言っていた。

      全国で1番参加校が多い、愛知県。
    何処まで投手、選手に負担がかかるのか
??

夏休みに入るまでは、試合は(土)(日)

僕ら世代は、夏休みに入る前にでも試合があった

今みたいに情報は無かった。  授業終わって次の授業が始まる時間に学校の電話で結果途中、結果を聞いていた(今みたいに携帯とか無いから、普通に黒電話  電話に真ん中に左からまで番号の所に指をかける所があって、そこに指を当てて右へ回す。 今の子はそんな電話知らないでしょうね?? 見たこともないでしょうね??)

           雨が降れば延期になる
       夏休みに入ると、勝ち上がれば連戦になる。

      決勝戦は、7月末になる。 甲子園大会は直ぐに始まる
      変な話、愛知県も2校出場出来れば良いのに・
・・

今までは7月2週目からでしたが、連盟は来年からは7月第1週目から開始すると言っていました

    ようやく連盟は気付いたか、遅いけど・・・

新聞記事野球1

 

新聞記事野球2