実家の瀬戸市&一宮のはま寿司 | セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

愛知県一宮市今伊勢のセルフ&コンディショニング ~運動療法施設~体(ボディ)サポート スポーツトレーナー大草等のブログ。日々の活動報告や日常などをつずります。

https://body-sports-2019.com/

皆さんこんばんは!!  一宮市・セルフ&コンディショニング~運動療法~体(ボディ)サポートの大草等です!!

今日は予定していた、この日に突然、実家の瀬戸へ行くことになりました

最近、顔を出すようになって、チビ達も僕がいない時に顔を出すそうです

父親70歳を過ぎ、市の方から「敬老会」と言うのに案内が来たそうです
11月に小学校で開催されるそうです

お父さん

 

この写真見るとかなり老けたなあ~と思いますが、朝起きたばかり・・・
僕が野球を初めは、父親がソフトボール選手でしたから
もの心がついた頃は、保育園の年少

仕事が帰って来てから、裏の公園でキャッチボールを毎日していました

中学、高校でも、同じソフトボールチーム、他のチームで僕は大草としらない人、僕の名前が大草」と知ったら、「お前、大草さんの子供??」、「お前は父親に追いついたか 追い越したか
お前の父親は尾張では凄い投手なんぞ

高校を卒後して1個上の先輩の草野球チームに入れて頂きます
試合でマウンドで投げていた時、次試合のフェンス越しから、ソフトボールもやっている人は「あいつ大草さんの子供だろ」   あいつ「このリーグでは1番らしいぞ

聞こえて来る
今はもう投げれませんが、まだ投げれている時は沢山の賞を頂きました

僕は父親の背中を見て野球を続けて来ました
今は自分のその背中を見せることは出来ません・・・


チビ達は何のスポーツをするんだろう

話が変わりまして、瀬戸を出まして一宮市に戻り、「一輪車」、「チビ達の時計」見に行きました
何件か見てきましたが、「一輪車は高い・・・」一応諦めた・・・

時計も何件か見て来ましたが、決めて改めて買いに行きます
その後は、当然、館内にある「はま寿司」に行って来ました

寿司

お寿司
4人でちょうど50皿。 これにチビ達2人は「アイスクリーム」、「パックドリンク」をポイントで無料
チビ達、嫁さんは「イクラ」が大好き

僕は出された物を食べるだけ