お気に入り!! | セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

愛知県一宮市今伊勢のセルフ&コンディショニング ~運動療法施設~体(ボディ)サポート スポーツトレーナー大草等のブログ。日々の活動報告や日常などをつずります。

https://body-sports-2019.com/

皆さんこんにちは!! 一宮市・セルフ&コンディショニング~運動療法~体(ボディ)サポートの大草等です!!

          「お気に入り
 

硬式ボール
左から「野茂英雄」 何かの記念ボール トレーニング指導の恩師から頂いた
H2年 7月 夏の大会1回戦  瀬戸北vs祖父江(現 杏和)  17-1 5回コールド
 5回に大草登板 3者3振 この時の、祖父江のエースは、この試合でちょっとした友達になる。 彼は3年生、私は2年生  最後の打者はこの人
・ブルペンで投球ボール。 公立高校こんな汚いボール・・・

一球入魂
愛工大名電(恩師が体育教官室の机上で昔から置いてあるボール。 打倒私学、公立には負けるな。頂いたこのボール 夏大会前に「このボールお前にやるわ!!  お前と心中だ」)
・愛工大名電  この名電ボールを持って口から血を吐くほど走った。

 





CDケース
野球マンガ「タッチ
大好きなマンガ

これをマネしてこの絵
結婚前には部屋に大きなポスターが張ってありました
破れないように大切に張っておりました


中学校卒業時、CDに毎年の音楽鑑賞のイベントがあった。
1年前は大きな板、この歳はCDが良い人と挙手。手を上げたのは私ともう1一人、2人・・・
 

CD
「昭和63年度  瀬戸市幡山中学校卒業記念」
        「翔・唄・SHOW

各クラスの歌、学年全員の歌が入っているCD。

結婚式ボール3

 

結婚式のために、6個ボールに写真を乗せた。
私が保育園に入る前、兄弟3人の写真

結婚式ボール1
草野球 県大会準優勝、前列左、表彰状を持っているのが私
この時MVPではなかったですが、そし下のタイトルを貰いました

結婚式ボール

 

                  結婚式の衣装、前撮り

結婚式ボール2

                3月5日結婚式
       結婚式場はウエスティン名古屋キャスル  
          名古屋城が見えるホテル

                 式場は窓がない、外が見えない部屋・・・

    各両親に1個づつ、自分達に1個、お世話になったお友達に4個お渡ししました
  我が家のこのボールはチビ達の部屋で飾ってあります

     これが私にとってのお気に入り