デリバリートレーニングの後・・・【目黒 パーソナルトレーニングジム BP AXIS(アクシス)】 | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

本日は朝から大岡山でセッションをやらせていただき今日は朝から大岡山でセッションをやらせていただき

今日は朝から大岡山でセッションをやらせていただき


その後に 今日は時間があるので


メンバー様から教えていただいたパン屋さんへ


しかし


目的のパンが器械の故障で今日はつくれないとの事


 残念


パンを食べる為に朝食のパンをやめて和食したのに


 

当然、お土産でスタッフにも買って行こうと思いましたが


やめました笑 しかし今日のランチはパンとサラダパック


とコーヒーと決めてたので、違うパンに変更

ナッツ類がたくさん入ったパンへチェンジ


美味しい~パンを買う時のマイルール


手の平に乗る分だけ 小さめなら2つ 手の平サイズなら1つ


と決めて買います、ついついパンは食べ過ぎてしまいがちなので


先にサラダや惣菜などを買って組み合わせて食べるようにして


バランスの摂れた食事にするようにしています


脂肪分が多いカロリーが高いと言われても


パンをやめることはできませ~ん なのでマイルール


また大岡山にきて時間がとれたら今度こそ

【 まってろよ  シナモンクラプフェン  】


BodyProduceAXIS

新プログラム

短期間でカラダを変える

「MOVE」

受付け開始中


〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅からすぐ近く)
Tel :03-6431-9530
HP:http://www.bodyproduceaxis.com