目黒でゲリラ豪雨 服が濡れた【目黒 パーソナルジム BP AXIS(アクシス)】 | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

傘が無くて雨で服が濡れてしまった。


カラダの体温が低下して・・・・低体温症になっていた。ってお話。



元々の体温が低い人へ対しても低体温症とされますが、



雨に濡れてカラダが冷えたり、




冷たい場所に長時間いることで



カラダが冷えたりして発生する低体温症もあります。




冷えた状態での低体温症の初期症状は





カラダがブルブル震えたり、 寒気がしたりします。




しかし 万が一そんな場合が訪れてしまった場合の




必要な対処法を!!




ざっくりですが、




①カラダ(手足)を一気に温めちゃイヤ。




②運動やお酒でカラダを温めちゃイヤ。




③雨で服が濡れちゃってる時は、




乾いた暖かい服に着替えるべし。




④暖かい毛布などでカラダを包み、




ゆっくりとカラダの中心部から温まるようにするべし。





どうですか皆さん?



どうやら低体温症になる場合に多いのが我慢のし過ぎです。



カラダが冷えていても



無理に我慢してしまって低体温症になってしまう人が多いみたいです。



最近は突然の雨が多いので



こういった対処法は知っておいても損はないですよね♪




BodyProduceAXIS

新プログラム

短期間でカラダを変える

「MOVE」

受付け開始中


〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅からすぐ近く)
Tel :03-6431-9530
HP:http://www.bodyproduceaxis.com