目黒でクリスマスの前にサンタクロースは?【目黒パーソナルジムBP AXIS(アクシス)】 | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

日に日に外は30℃を超えるような


猛暑日が 続いていますね!


今朝の情報番組では体温を下げるのに 寒い場所を



頭の中で想像するだけでも多少なりとも



体温の上昇を抑えらるという面白い話題のお話をしていました。



ただ訓練が必要らしいです。




試しにどうぞ!!




この時期にこの写真は違和感あるな。




どうでしょうか?w



やはりイメージだけでは限界ありますね。。



暑い日は熱中症にも十分気をつけて下さい。




日陰に入ったり、細めな水分(ミネラル)補給が大切です!



また冷房などにあたりすぎたりしても



体温を調整する機能がバカになってしまうので



発汗が悪くなったり、体調を崩す原因にもなります。



体温調整機能を向上させるのには



適度な運動が良いとされます。



サウナなどの発汗とは違い、



自分で動かして発汗させると効果アップですよ♪



そろそろサンタクロースも


冬に向けて体力づくりの時期!!


これが良く言う、


「真夏のサンタクロース」ってことか?!?!

BodyProduceAXIS

新プログラム

短期間でカラダを変える

「MOVE」

受付け開始中


〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅からすぐ近く)
Tel :03-6431-9530
HP:http://www.bodyproduceaxis.com