カラダを太らせる方法?引き締める方でしょ? | BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

BodyProduceAXIS “ボディプロデュース アクシス”

東京都品川区上大崎4‐6‐16(目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-6431-9530  HP http://www.bodyproduceaxis.com

なんらかしらの理由があるはずですが、


カラダを太らせたいと思っている人も世の中にいます。


そんな時は太るイメージ通り、


運動しないで食って寝る食って寝るを繰り返す!



健康を売っている私がめちゃくちゃな事を言っていますが、


そうするとカラダに脂肪が蓄えられていきます。


もちろん肥満になり不健康になってしまいます。。。


でも、よく考えてみてください。


カラダを引き締めたい人は

脂肪を蓄える逆の事をすればいいんです。



じゃあ脂肪はどうやってカラダに蓄えられていくのか?




体内に蓄えられている脂肪は、


私たちが食べたものからできていますが、


食べた脂肪がそのままカラダに蓄えられているわけじゃなくて、



カラダの中で一回消化して分解されて、


もう一回体内で合成するって流れです!




このカラダに蓄えられている脂肪が中性脂肪ってやつです!



まぁ、いわゆる「体脂肪」



この脂肪は肝臓、血管、脂肪組織に蓄えられます。


肝臓や血管に関しては、


脂肪を少しか貯めておくことができなくて



脂肪組織が脂肪の主な貯蔵場所になっています!



脂肪組織は、簡単にいえば



お腹周りや、モモ、内臓の周りとか身体の中に沢山あります。


その体脂肪の元になるのがご飯から摂取された、

脂肪とか炭水化物(糖質)とかアルコールです。





これらは一回カラダの中で分解されて、

脂肪に合成され蓄積されます。


こうして脂肪の蓄積が完了!!





この脂肪をエネルギー(代謝)として使っていくのか?


使わないで蓄えておくかは


あなたが目指すべきカラダ次第です!


そして、それに向かっていく意思と行動次第。


AXISの会員様はダイエット含め、


あなたの望むカラダを健康かつ、


あなたの理想のカラダづくりに励んで


二の腕、背中のシェイプアップや


下半身太り、お腹ぽっこり解消と



続々と結果を出しています。




自分の体と向き合う時間は大切ですね!




BodyProduceAXIS

新プログラム
短期間でカラダを変える

「MOVE」

受付け開始中

〒141-0021
東京都品川区上大崎4-6-16
(目黒駅からすぐ近く)
Tel  03-6431-9530
HP  http://www.bodyproduceaxis.com