昨日は、キックボクサーの眞暢選手にご来店頂きました上げ上げラブ


眞暢選手は明日6/30、後楽園ホールにて行われます、Krush.89に出場が決まっており、本日無事に計量をパスして明日のゴングを待つのみとなりましたメラメラメラメラ


ご来店いただいたのは、計量前々日でしたが非常に調子が良さそうでしたので、明日の試合がとても楽しみですキャハハ

眞暢選手、頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


眞暢選手には、世界最大のサプリメントショップ・GNCのハードコア向けブランド・ビヨンドロウの最新&最強プレワークアウトサプリメントの、リットをご注文頂きましたうえうえ







また、眞暢選手はいつも当店「BodyPower」のロゴをトランクスに貼って、試合をしてくださっています


いつもありがとうございますm(__)m

他にも、当店ロゴを掲載して頂いたり、SNSなどで当店を宣伝してくださるスポーツ選手やアスリートの方は、当店商品を全てスペシャルプライスにて販売させて頂きます!!ニコニコ

暢選手、いつもありがとうございます

明日は頑張ってくださいビックリマークビックリマークメラメラメラメラ