ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

今日は朝から雨でしたね

そんな日にもたくさんのお客様が来てくださいました

ありがとうございます!!


さて
本日来ていただきましたお客様

常連様のマッサージ師
ムラナカ先生よりご紹介いただきました

横浜にあります
町田スポーツ整骨院
堀内先生です!
$フリーアクティブのブログ-20130402整体師ホリウチ先生
ご自身も
キックボクシングや

柔術をやっている方なのです

格闘技をやっている方

その他にもスポーツをやっている方

身体の故障の時には

是非ご相談に行ってみてはいかがですか?

堀内先生は
町田整骨院 あざみ野
の医院にいらっしゃいます

横浜 あざみ野駅 徒歩5分です!

プロテインやアミノ酸など

スポーツサプリについて

ご相談ございましたら
是非当店をよろしくお願いします!


では