ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです


システムエンジニアのお客様とこんなお話しました

Eとヨがたまにわからなくなる時がある、という事

ずっとプログラムで英語ばかり使っていると

ヨを書いて違和感があるのです

それは私だけではなかった

周りの方には結構あるみたいでした


さて

本日も
リピーター様に初めての方にと
たくさんの方に来ていただきました

ありがとうございます!!

常連のビルダー様がプロテインを買ってくれました!

皆様に好評の
ナイトロピークプロテイン!!
「クッキー&クリーム味あります?」

「この味が一番美味しいです」

という事

ちなみに当店の今までの一番人気はいちご味

「クッキー&クリーム味を飲む前はいちご味が一番でした」

「でもクッキー&クリームを飲んだら絶対変わりますよ」

なるほど

クッキー&クリーム味を多めに入荷手配です!

この記事を見られた常連様


是非

クッキー&クリーム味をお試しあれ!

商品を用意してお待ちしております


では