ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

12月に入って
寒くなってきました

年末も近くなってますね

家電製品を買うなら今がチャンスですね

12/16、12/23、12/24などが

店員も割引してくれそうな日なので

TVや冷蔵庫の買い替えとか考えている方

近くの量販店に行くのをおすすめします!

元店員の意見です


さて

本日来ていただきましたのは

常連の
元キックの選手

現在は柔整師の勉強をされている
$フリーアクティブのブログ-がってん古川
治政館
がってん古川様です!!
いつも
愛車のハーレーできてくれます!!
カッコ良いです!

今はご自身の勉強と

トレーニングや指導をされていますが


なんと
試験が終わったら

選手現役復帰予定!!

まだまだやる気全開の方です!
頑張ってください!!

勉強中もトレーニングは欠かさず

ビタミン・ミネラル

プロテイン

アルギニンにBCAAなどのアミノ酸

サプリメントはしっかり摂られています!


勉強前には当店の
アルギニン5000を飲むと

気合が入るようです!!

試験が近い学生さんも是非お試しあれ!!

私はこの季節は
卒業研究の追い込みを思い出します

一人でちゃんとしたプログラムは組むものじゃないな


それでは皆様も是非ご来店を


では