ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

早いもので
いつの間にか12月


昨日来ていただいたお客様は

つい最近も来ていただいたと思っていたら

前回は2月に来ていただいていた方でした

1年を早く感じるようになりましたね


さて

本日も常連の選手の方が来ていただきました

$フリーアクティブのブログ-山内選手20121202
キックの山内佑太郎選手です!!

先日のKrushでの試合
勝利おめでとうございます!!

当店のサプリメントも

勝利に貢献できていましたら嬉しいです!

本日も
よく眠れるように
睡眠サポートサプリを購入いただきました
ありがとうございます!!

トレーニングの疲れに

仕事の疲れ

疲労を取って筋肉の成長を促すのに

是非
皆様もご利用くださいな!


では