ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

もう
かなり寒くなってきました

どうやら
風邪のほかに

ノロウイルスも流行っているそうです

皆様気を付けてくださいね


さて

このたびご来店いただきましたお客様は
$フリーアクティブのブログ-力士、華瀬川様と大上総様
力士の
華瀬川様(左)
大上総様(右)
です!!

お二人とも九州場所が終わり
すぐに当店に来ていただいたようです
ありがとうございます!!

お二人で
プロテインに
アミノ酸に
スポーツマン用ビタミン・ミネラルなど購入いただきました!

ちなみにお二人で
買っていただきましたプロテインは
13Kgほど
なかなかの量になります

さらに大きく

さらにパワーをつけるためにも

ガンガン摂ってください!

もちろん
一般のトレーニングをされている方にも
オススメ!!


風邪も流行っているので
免疫力アップのためにも
ビタミン・ミネラルなど

是非お試しあれ!


では