ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

昨日は1日晴れ!
夕立もなく安心でしたね

そんな日の夜に

以前にも来ていただきました
日本プロバスケ、BJリーグの
青木選手がチームメイトの方とご一緒に

買い物にきてくれました、
ありがとうございます!!!
$フリーアクティブのブログ-BJリーグ選手
この方々が
BJリーグ
東京サンレーヴス
所属選手の方々です!
左より
青木康平選手
高田紘久選手
栗原裕太選手


以前にアミノ酸サプリメントSAAやクレアチンなど
買っていただきましたが

今回はさらに肉体強化をするために

当店自慢のプロテインに

疲労回復、元気アップの為のアミノ酸
アルギニンサプリ

などを皆様に買っていただきました!

当店でも一般の方から
選手の方にも好評をいただいております
人気のアミノ酸サプリメント

是非、試合中にも
トレーニング中にも使って見てください

さらに
元気が出て
スタミナアップなのです!

もうすぐ
リーグのシーズン開幕

プロバスケBJリーグ
皆様で盛り上げましょう!



では