ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

最近は夕立のような雨が多いですね

先ほども上野では土砂降りでしたが
すぐに止みました

天気が落ち着いてくれると良いですね

そして本日

来ていただきましたお客様

かつ神田整骨院
高橋克浩先生です!
$フリーアクティブのブログ-かつ神田整骨院高橋先生
こちらの先生はご自身も運動トレーニングをされており

当店の商品BCAA5000が良かったと

買いに来ていただきました

ありがとうございます!


こちらの先生の整体院は
秋葉原駅や神田駅から近く

実は当店と近めだったりします

先生の治療は

骨盤矯正による身体のゆがみを取って
バランスを取り

以前より
がんばれる!無理ができる!
身体に施術するのです


スポーツをしている方はもちろん

仕事で座りっぱなし、立ち仕事の方

身体のメンテナンスをしてみてはいかがですか?


腰痛持ちの方にもオススメ!

”腰痛治療プロフェッショナル12人”の1人に選ばれている先生なのです!!


もちろん先生からも絶賛いただきました
BCAA5000も
是非お試しあれ!!


では