ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

8月ももう終わりに近づいて来ましたね

ブログにも紹介させていただきましたが

この夏休み

いろいろな方に

来ていただきました

ありがとうございます!


そして

本日来ていただきましたお客様は

当店の常連様も多くいらっしゃいます

トレーニングジムの名門
「サンプレイ」の会員さんです


こちらの高田様
$フリーアクティブのブログ-サンプレイ高田様
この写真ではわかりづらいのですが
ガッチリとしたパワーのありそうな体型をしております。

しかし
特にスポーツをやっているのではなく

サンプレイでのトレーニングが主になるそうです。

さすがは名門
肉体改造トレーニングにはおすすめですね!!


さらにこの筋肉の秘密が分かりました

なんとご実家は

お肉の卸販売店
丸萬商店さんなのです!!


キムチやザクロ酢などの韓国食品に

焼肉食材
カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン
が100g~1kなどのブロックでも購入できるそうです!

しかも
ネットでも
直接お店に行っても買えるのです!

日暮里、町屋、三河島付近で知らなかった方々
要チェックです!!


残念ながら
トレーニング食材の定番
鳥のササミは扱っていないという事でしたが

低脂肪な部位
牛ロースを扱っております!



プロテイン飲んで

トレーニングして

肉食って

ビタミン飲んで

アミノ酸補給


これで
筋肉増強万全ですね



では