ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

相変わらず暑い日が続いていますね

もう夏休みも残りわずかです

宿題に追われていた時を思い出しますね

さてさて

この度のお客様は
JR飯田橋駅近くの整骨院
富士見接骨院の院長さんが
お客様を紹介に来てくださいました!
ありがとうございます!
$フリーアクティブのブログ-整体0821
左が小方先生
右の方が現在高校生のラグビー部の方です。

身長が186cmあるそうです!

お店をやっていて自分(180cm)より大きい人はなかなか
いらっしゃらないので圧巻です。

これでさらに
身体を大きくしたいという事でした。

プロテインの飲み方

サプリメントの必要性など

ご案内をさせていただきました。

さて、

筋肉増強、パワーアップは成功しますでしょうか?

トレーニング頑張っていただきたいですね!


そして

私も個人的に
小方先生に怪我のリハビリについてのご質問もしてしまいました。

私の怪我はまだまだ完治までかかりそうです、
頑張って治しますよ!


こちらの小方先生

スポーツトレーナーも兼任されているそうです。

毎日、部活の練習やトレーニングで身体を動かしている方

是非見てもらってはいかがですか?

怪我はしっかり治しましょう!


では