ども

皆様お疲れ様です

店長のヤスです

本日は雨

最近は暑い日がつづきましたから

この涼しさは
寒いくらいに感じましたね。

気温の変化激しいですが

風邪には注意してくださいね。


さて

新商品のアルギニン5000パウダー

そして人気のBCAAなども新たに入荷しました!!


この夏もガンガン行きますので

よろしくお願いします!!

そして

早速、商品を偵察にきてくれましたのが

こちらの
常連の総合格闘ゼストの選手の方
$フリーアクティブのブログ-ゼスト選手の腕
残念ながらお名前はご希望により伏せさせていただきます。

写真が上手く撮れませんでしたが

この方の腕
スゴイですよ!

腕と一緒に写っているのが

いつも飲んでいただいている

スポーツマン用ビタミン・ミネラルサプリ

マルチビタミン・ミネラルはもちろん

アミノ酸、BCAAや

関節サポート

ロイヤルゼリー

などがブレンドされていて

運動される方のサポートとして

非常にオススメな商品です!

もちろん

最近疲れが取れない

食事が不規則

などのお悩みの方にもオススメです!


皆様もこの腕を目指すなら
飲んでみてはいかがですか?


筋力アップに

ダイエットに

スポーツサプリのご相談は

是非、上野の当店へ!


では