5/14。

私も加盟している高宮商店街振興組合。

久々の親睦会が開かれましたので、参加してきました。

 

会場は高宮庭園茶寮さん。

素敵空間

素敵お庭

素敵お料理

 

楽しい楽しい2時間でした。

 



 加盟店仲間の

和胡奏者・里地帰さん

ライブカフェ・ダルセーニョさん

が素敵な演奏をご披露!

また「相撲甚句」も初めてライブで聴けてかっこよかったです~。

 

サッカーのアビスパ福岡の選手から

ビデオメッセージも!

福岡市南区出身の金森選手。


 

抽選会もありました。

なんと! 一番推しの「壁掛け時計」を当てちゃいました!

ユーハウス・イングさんの素敵時計。

 

さっそくうちのスクールにかけさせていただきますね。

 

 

今回は受付のお手伝いをしました。

入ってこられる参加者の皆さまの「素敵笑顔」。

目にするだけで幸せになりました。

 



 

MBCスクール
武内美紀
イベント・講座情報

メディカルアロマテラピー
ボディワーク(ボディポテンシャルトレーニング)
セルフリンパケア
お問合せメールフォーム

 

※当スクールのメディカルアロマテラピーはNPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)のやり方を遵守しています。 安全性を最重視し、レシピのエビデンスもラボで臨床。 自分と家族の健康管理のためのアロマテラピーです。 そして、当スクールは上記協会の福岡支部役員校(理事権所有)として、皆さまの健康づくりのための体験講座、資格取得・認定講座をしています。
【メディカルアロマでできること】
●市販薬代わり、市販の化粧品代わりのアイテムを精油で自作できる
●病院通いが減る・お薬の量が減る
●メディカルアロマを使うことで、マッサージやトレーニングの質・効果のアップ、お客様の満足度アップ、コスパアップ。サロンやスタジオ・ジムの運営サポートに
●ペットの健康管理に使える
●治療の前段階のケアのアイテムを自作できる
●家庭での手当てのレベルが格段に上がる