コロナ禍で、心身ともにお疲れの方は多いですね。
頑固な疲れにはだれか、人の手によるマッサージ・トリートメントがすごく嬉しい。
 
質にこだわりのあるアロマトリートメントサロンのオーナーさんが、今、メディカルアロマのプロを目指し、うちのスクールで認定アドバイザー講座(初級講座)を学んでいらっしゃいます。

すでに自サロンでもできるところから取り入れ中。

⭐️施術の質が上がった
⭐️コスパも良くなっている(精油を使う量を減らしながら、質はアップ)

と嬉しそうに仰ってくださいました。
 
メディカルアロマって、他のメニューとの組み合わせがすごくしやすい!
 
使う量が小豆1粒大~スプーン1杯程度。
ジェルだからべたつかない。
キャリアオイルは使わない。
癒しの香り的な使い方は無し。
塗るだけでマッサージ不要。
 
とても簡単で使いやすいから…
  • 私は運動時にアロマジェルを手首やアキレス腱、お腹や二の腕に塗ってエクササイズの補助に。
  • 知り合いの整体師さんは、施術前に、筋肉ほぐしや筋肉痛の緩和に使って
  • ボイストレーナーさんはお仕事前の喉ケア(喉のあたりにちょっぴり塗るだけ)
  • エステなど美容系の方は、肌の張りや引締めのサポートに
  • メイクアップアーティストさんはメイク前にプルプル肌作りに
    etc
     
NOキャリアオイルでマッサージ不要
ディフューザー不要
だからこその、なせるワザ。
美容と健康にこんなに「使える」アロマに出合えて幸せです。
 
【おすすめ】
メディカルアロマ認定アドバイザー養成講座
リンパケア体操インストラクター養成講座
セルフリンパケア講師養成
イベント・講座情報
サービスメニュー一覧
●読むだけで自分の癖の気づきになる 「無料メール講座「肩コリを治す5つのコツ。いつもの【しぐさ】を再チェック」

武内美紀
MBCスクールHP お問合せ