9/13「観月祭」(西鉄高宮駅前元噴水広場)にご来場くださった皆様。
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、皆さま、それぞれに楽しまれていらっしゃいました♪



さて、終了後、お片付け等で普段よりも仕事終わりが遅くなり、就寝も2時間押し。
「疲れは取れるかしら?」と少し、気になっていましたが、寝る前のメディカルアロマ「安眠ジェル」のおかげで「ぐっすり、すっきり目覚め」でした。

ありがたいですね♪

忙しい時こそ、さりげなく健康状態をサポートしてくれるメディカルアロマに感謝です。

★☆メディカルアロマのアイテム作りは…★☆
メディカルアロマ手作り会でどうぞ♪
メディカルアロマアイテムリスト

______________

MBCスクール主宰
武内美紀(プロフィール)

歩けなくなった私(武内)が、歩けるようになったのは ⇒「絶望が期待・希望に変わった」
香りが苦手なのにメディカルアロマテラピーを健康管理に取り入れた理由 ⇒ 目を見張る更年期ケアのメディカルアロマの底力

読むだけで自分の癖の気づきになる
「無料メール講座「肩コリを治す5つのコツ。いつもの【しぐさ】を再チェック」




福岡市南区高宮3-10-1-303 西鉄高宮駅から徒歩4分



◎◎ネットワークビジネスをなさってる方のご参加はご遠慮いただいています。ご了承くださいませ。