7/4は5月に主催したメディカルアロマフェスタ講演会のスタッフと打ち上げランチ会でした。

食べたかったジェラートカフェ茶茶さんのピザトースト!

ピザトーストは軽食のイメージですが、いえいえ、こちらのはボリュームたっぷり。
音はステーキです😋

カフェのご主人が一押しされてたチーズが濃厚。でも、クドくない。
トッピングのベークドトマトもバッチリでした。


アフターコーヒーはサイフォンで。かわいいカバーが付いてて、冷めにくい工夫が。
コーヒーカップ2杯半分ありました。

デザートはやはりジェラートでしょう🥰

今日は「アンコ」と「ホワイトナッツ」のダブルで。


意外なマッチングで美味しかった。
アンコのジェラートは、初めてでしたが、和のテイストをキープしつつ、でも、洋のテイストは健在。

幸せ〜なひとときでした✌️


今年初の蝉の鳴き声も聞きました
______________

MBCスクール主宰
武内美紀(プロフィール)

歩けなくなった私(武内)が、歩けるようになったのは ⇒「絶望が期待・希望に変わった」
香りが苦手なのにメディカルアロマテラピーを健康管理に取り入れた理由 ⇒ 目を見張る更年期ケアのメディカルアロマの底力

読むだけで自分の癖の気づきになる
「無料メール講座「肩コリを治す5つのコツ。いつもの【しぐさ】を再チェック」




福岡市南区高宮3-10-1-303 西鉄高宮駅から徒歩4分



◎◎ネットワークビジネスをなさってる方のご参加はご遠慮いただいています。ご了承くださいませ。