エクササイズを後押ししてくれるメディカルアロマテラピー♪

40代からの女性ってホルモンバランスが変化して、それまでとは同じような生活習慣でも、うまくいかなくなることがすごく多い!

なので…
骨盤リンパ体操や個人セッションのエクササイズレッスン前にメディカルアロマジェルを塗って脂肪燃焼効率もアップも狙います。

体って、手をかけてあげるとちゃんと答えてくれるんですよね。


ヒップアップする立ち方レッスンでは、立っているだけなのに、汗がじんわり。
メディカルアロマテラピーの「基礎代謝アップジェル」(太りにくい体に)のおかげです。


冷えてる体は余計な脂肪をため込みがち。まずはほかほかのボディメイクから。



エクササイズだけでは厳しいアラフォー、アラフィフのダイエットに、メディカルアロマテラピーはすご~く助かります♪


ダイエットアロマジェル達
基礎代謝アップジェル
使用精油:アカマツヨーロッパ、ローズウッド、ワイルドキャロット、シダー
基礎代謝が高い体=太りにくい体、です。
若い時は食べても片っ端からエネルギーとして使いますよね。
基礎代謝がすごく高いのが理由。

ところが、加齢でその基礎代謝は下がっていきます。
体が省エネタイプになっちゃうので、太りやすくなっちゃいます。

女性の場合は加齢による基礎代謝低下が、女性ホルモンの低下で拍車がかかります。

努力の割には報われない感じに…。
メディカルアロマテラピーはそんな努力をサポートしてくれます♪


※当サロンのメディカルアロマテラピーはNPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)のやり方を遵守しています。
安全性を最重視し、レシピのエビデンスもラボで臨床。
自分と家族の健康管理のためのアロマテラピーです。
そして、当サロンは上記協会の福岡支部役員校(理事権所有)として、皆さまの健康づくりのお手伝いをする活動をしています。


~現在募集中のイベント講座一覧~
メディカルアロマ個別無料カウンセリング
風邪対策講座
セルライト対策講座
初めてのメディカルアロマ講座
メディカルアロマ健康管理士
メディカルアロマ初級講座
ボディワーク個人セッション
骨盤リンパ体操
ポテンシャルリンパケア体操講座
セルフリンパケア体験会
セルフリンパケア講座リンパネオテクター
WEB簡単動画レッスン集
______________

MBCスクール主宰
武内美紀(プロフィール)

歩けなくなった私(武内)が、歩けるようになったのは ⇒「絶望が期待・希望に変わった」
香りが苦手なのにメディカルアロマテラピーを健康管理に取り入れた理由 ⇒ 目を見張る更年期ケアのメディカルアロマの底力

読むだけで自分の癖の気づきになる
「無料メール講座「肩コリを治す5つのコツ。いつもの【しぐさ】を再チェック」




福岡市南区高宮3-10-1-303 西鉄高宮駅から徒歩4分



◎◎ネットワークビジネスをなさってる方のご参加はご遠慮いただいています。ご了承くださいませ。