小顔
朝から驚愕してます。

恐るべし!!!

メディカルアロマジェル
セルフリンパマッサージ
BLMリンパストレッチ体操のコラボケア!!!


もともと、ワタクシ、顔は小さいほうだと20代のころから言われてました。
※まったく、自覚ないです。でもって、私自身、そんなに小顔に価値を感じないタイプです。
どちらかというと美肌にはものすごく興味あります。


数年前にリンパネオテクターのリンパケアの資格を取り
セルフケアの指導しつつ、毎晩のお手入れにもリンパケアしてるおかげか
小顔の状態は続いているようです。

でもって昨夜! ふと思いついて
「メディカルアロマの『デトックスダイエットジェル』を全身に塗ってみるとどうなるんだろう??(普段はお腹周りに塗ってます)」
と試しました。
※デトックスダイエットジェルはリンパの流れに関わってます

昨夜のお手入れ状況はこんな感じ。

●入浴中、洗顔しながら小顔リンパマッサージ(通常お手入れ)
●お風呂上りに、アロマジェル塗り塗り。
究極のアンチエイジングジェル、美白ジェル(通常お手入れ)、デトックスダイエットジェルを使用
●寝る前にBLMメソッドのポテンシャルリンパケア体操を40分(通常お手入れ)
●布団に入る前、若干喉の渇きを覚えたので、ぬるめのお白湯を湯呑1杯飲む


ええっと、朝、目覚めて布団の中で顔触ったら
「あれ? いつもより、顔、ちっちゃい感じ?」

夫くんに見てもらったら
「おお、いつもより、顔も足も、すっきり引き締まってるやん!!」

錯覚じゃなかったんだ~~~~(驚)。

ちなみに体重の変化はありません(毎朝、毎晩、計量してます)。

自覚してる変化。

★いつもより疲れがさらに取れてる感じ
★いつもより体の中の余計なものが出てってる感じ
★そばかすやシミが、薄くなってる



リンパマッサージ、リンパ体操、メディカルアロマジェル…
この3つのお手入れアイテムがそれぞれに力を発揮して、普段以上の変化を出してる感じです。

※すべて「~感じ」と曖昧な表現してますが、あくまで私個人の感想なので
こんな表現にとどめています


リンパマッサージアロマジェルの対処法と、ストレッチという根本から変える方法を組み合わせると
予想以上の変化がでるんだなと、サプライズなうれしい驚きです。

正直、ここまで変化するとは思ってなかったし(笑)。

リンパマッサージも、アロマジェルもストレッチも
単独でやってもちゃんと変化は出てました。すごく満足してた。

けど、3つの組み合わせのサプライズな変化には及ばないかな。

さ、皆さんも、一緒に、美と健康のポテンシャルアップしましょう♪

まだまだ、身体の可能性・潜在能力を、私たちは知らないのかもしれません。

楽々フィットネスdeセルフケア 武内美紀MBCスクール主宰 メール

◆受付中の講座* 自分で作るメディカルアロマのコスメ。安全なジェル・化粧水を自作。9/20メニュー更新
【一般向けレッスン】
* 一般向けレギュラーボディワークレッスン
* 10/4(日)疲れ解消リフレッシュエクササイズ(肩こり編、腰痛編)
* 【10/14~15】水晶(浄化)ブレスレット製作体験会
* 10/29(木)アロマクラフト足つぼケア体験レッスン
* ボディポテンシャル入門講座(姿勢・動作の悩み解消講座)(11/15開催、〆切11/5)
【指導者養成コース】
* ボディポテンシャルメソッド2015年度、指導士養成コース開催要項掲載
* ポテンシャルリンパケア体操インストラクター養成コース(〆切10/8) 
* リンパネオテクター養成コース開催(〆切10/15)
* 介護予防体操指導士養成コース開催(〆切11/18)

◆動画レッスン(FBページ)FBページで動画レッスン 肩こり、猫背解消、ぎっくり腰予防、リンパケア体操

注意記事ではいろいろと動きについて書いておりますが、WEB上での個別アドバイス等は控えさせていただいています。具体的なアドバイスをご希望の場合は、レッスンへのご参加をお願い致します。実際の動きを拝見しないことには、指導は成り立ちませんので、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。