昨夜のBON JOVIライブ、盛り上がってたようですね~~。

(叶姉妹もVIP席にいたみたいですね)


最後の「プレイヤー」ではJONがなんかMCしながらウルウルっとしてたらしい。。。

今夜は2日目、またもやパワフルなステージ、見せてくれるんだろうな~~。

いいな~、いいな~、いいな~(以下リフレイン)

唐突に本文突入~~~


健康のため、ダイエットのため、メタボのため(最近左矢印って死語になりつつある?)

来るクリスマス、正月に備えて


歩く


という方、いらっしゃるかな?


1日のウォーキングタイム合計がおおよそ30分


を目安になさるとイイかな~。


ただ、これまで、ほとんど歩いたことがない方はこの


30分


もしんどいかもしれないね。


写真素材 PIXTA
(c) mana写真素材 PIXTA



自信ないな~と、思われる方で、でも歩きたいわっ! という方


最初は10分程度からでいいんですよ~。


ちょっとずつ増やしていく。


その増やす目安は


ウォーキングした翌日の疲労度。


もう、クタクタっ  と感じたなら、ちょっと歩く時間や距離を少なめにしてね。


ちょうどイイ感じなのは、翌朝起きた時に


爽快感


がある感じ。


これはあくまでも、健康作り、ダイエットの目的ね。


何か、競技するとかちょっぴり違う目的なら、ウォーキングトレーニングの進め方も

変わります。


健康に、ダイエットに大切なのは


無理なく、日々、続けられることなのだ~~。

頑張らなくても続けられるペースなのだ~~。

それでイイのだ~~。


バカボンのパパ


<関連記事>

美肌のためのウォーキング




さて、

音譜

息子さ~んは中三で~

受験勉強してた~

夜食のカップヌードル~

お母さんが忘れた~

息子さんは~~~

すね~た~(リッチ~~)

音譜


鼻歌、唄いながらお仕事のお出かけしてきます~~。


あのカップヌードルのCM見て以来、

BON JOVIのウエンブリーライブを見ると、笑いが出てくる~~。カップヌードル

腹痛い~~にひひ