技術UPは患者さんあってのこと | BODYONE

BODYONE

仕事やプライベートで感じた事や出来事を書いていきます。

 小さい時に体験したことは大人になっても体が覚えてることが多いですが、大人になって体で覚えることは時間がかかるし、すぐ忘れます。
例えば、大人になって初めて自転車に乗ることを覚えるには、沢山の時間を費やします。


施術の世界では、ほとんどの人が大人の体(高校卒業以降)になってから始めます。

大阪で修行してた時、3日体を触らなかったら衰える(忘れる)って師匠に言われたことがあるくらい、大人になってからの成長や記憶力って中々発達しないんですよね。


更に技量アップを目指すには、毎日人の体を触り続けることが大切なのかなと思います。





(営業時間) 10時〜20時 予約制
(tel )     086-238-2398
(mail )   bodyone0603@gmail.com 

友だち追加
LINE ID    @bcu9087g

※交通事故保険取り扱い