2回目のラーメン屋と2回目の施術院 | BODYONE

BODYONE

仕事やプライベートで感じた事や出来事を書いていきます。

ラーメンが好きなので、ラーメン屋さんで例えてみます。

初めて行ったラーメン屋さんで、凄く美味しいと感じると、大体2回目のリピートに繋がります。

でも、1回目の感動を超えないことがほとんどなので、人間の脳ってやっぱり慣れてしまうのかなと思います。


次にまたラーメン食べたいと思った時に、他の行ったことのあるラーメン屋さんと比較して、それでも前回美味しいと感じたラーメン屋に行きたいと思ったらそちらに行きます。


3回目、4回目は少し飽きたなと思ったら、違うお店を挟んでみたり、新しいお店にチャレンジしてみたり、色々行動が変わってきたりします。



施術に置き換えると、やはり1回目の感動を超すことは難しいんです。

でも理想は1回目を超えたいので、2回目施術する際は、1回目の時に感じた筋肉や関節の特性をより把握し、更に満足して頂けるよう施術するしかないと思います。


続けて3回目、4回目を選んで頂ければ、常連さんとなっていく可能性が出てくるのですが、常連さんに対する施術もまた日々勉強となります。


その話はまた次回させて頂きます。





(営業時間) 10時〜20時 予約制
(tel )     086-238-2398
(mail )   bodyone0603@gmail.com 

友だち追加
LINE ID    @bcu9087g

※交通事故保険取り扱い