今日は・・・

洗濯機が壊れました。 
  
 

 
そして家電屋さんでは
安定の即決の私、 
 

 

1秒で決めましたよ。 
 
 

 
 
 
「この機能とこの機能がついている
 一番おススメを教えて。」 

 
 
  
 
 
店員が提示してくれた2種類を

あとは違いを聞いて
必要な方を選ぶだけ。
 
 

 
  
  
 
何事も、今自分に何が必要か?

的確に分かっていたら 
 
 
 
ただそれを手に入れるだけなので

無駄な時間も労力もかかりません。 
 
 
 
 
 
 
  
 
今の家も、10年近く前に1秒で決めた私。

さすがに母と不動産屋に

「もう少し考えたら・・・」 
 

 
 
 
 
いいじゃん!決めてんだから! 
 
 
 
 
 
 
 
そして、レジ待ちの間は
もちろんFacebook投稿を5分でしながら

チクティ棒で顔やせしてましたよ(笑) 
 

 
  
 

 
 
 
さて、今夜のチクティビティYouTubeチャンネルは

永久保存版となる

「チクティ棒の取り扱い説明」

 
 

 
 
 
 

「え?角度を少し変えただけでこんなに違う!」 


「こっちの手はここにあてると楽!」 
 

 
 

 
 

手でほぐす10分の1程度の弱い力で効く

チクティビティの必須アイテム、チクティ棒。

 
  
 
 
コツがあるんです!!使い方の!!
 
 

   
 

 
せっかく手にしても使い方を知らなきゃ 


猫に小判。 
 
豚に真珠。 

 
 
 
 
もったいないよー。

 
 

 
 
   
チクティ棒を持っている人は

使い方を必ず確認を 
 
 

 
 


チクティ棒をゲットする前の人は

ぜひ事前に見ておくといいかも!


 

 
 
 
 

YouTubeではチクティビティについて 
毎週金曜〜日曜21時半から配信しています。 
 
 

 

毎回3分程度の短い動画なのに、

自分でほぐせば1分ほどで
 
痩せて痛みもセルフケアできちゃう

 
 
有料並みの内容です。
 

 
 
 


続かない、面倒くさがりの人でも

続くことしか教えていない
チクティビティ。

 

 
 
  
 

チャンネル登録するとお知らせもきて
見逃しません!
 
 


チクティビティYouTubeチャンネル「チクチャン」

https://www.youtube.com/channel/UC3mjJJutyhnSFGiCx0cWcQA

 
    

    

<チクティ棒一般販売スタート>
7/9(火)20時より

500本限定(お一人様1本のみ)

定価 4000円(税込)


 

 
 

7/9(火)は19時頃より
チクティ棒の販売実況中継を
Facebookライブで配信予定。 

https://www.facebook.com/chihiro.ninagawa 


盛り上がる事間違いなし。
 
 
  

お楽しみにしてくださいね♪ 
 
 

 
 
 

 
では、明日もワクワクした1日を!