「40歳からでも5分で2㎝サイズダウンする

セルフケアダイエット」

大阪講座2回目♥️

 


1回目開催が9月29日になりますが、

「来れない!もう一回来て!」と熱い要望頂き、11月に開催決定しました。

告知前からすでに残席半分です。


セルフケアヨガスクール ミラクル

にながわちひろです

 

IMG_20170607_200448819.jpg

 
★辛い食事制限や運動なし
       ×
★瞬時にサイズダウンするセルフケア術
       ×
★自分の生活に合わせて取り入れられる
 美痩せ習慣
 
40歳以上の取れにくい脂肪も継続すれば
必ずサイズダウンできます!
 
9割の方が実感したメソッドです。
 
=============
 
「食事制限も辛い運動もしなくていいのが楽」
「忙しくても自宅で続けられそう」
「自宅で続けていて本当に痩せてきた」
「本当に講座で2㎝サイズダウンした」

などと好評頂いています。
 
 ※「11月講座」とご記入下さい

このようなことで悩んでいませんか?
 
☑ 40歳を過ぎてから同じように食べているのに太る
☑食事制限や運動は無理
☑過去にダイエットをしたが全てリバウンドした
☑ダイエットが続いたことがない
☑何をしても痩せない
☑もう何をすればいいのか分からない
 
 
セルフケアダイエットは辛いことが一つもありません!
 
ダイエットは辛いことではないんです。
誰でも痩せることは簡単なんです!
 
痩せるための正しい知識と技術を身に着け、
「自分の心と身体の喜ぶことをするだけ」なんです!
 
 
食事だけのダイエットと異なり、
 
食事制限もなにも生活習慣を変えなくても
ほぐすだけでやせます!
 
ほぐして痩せない身体はありません!
 
※もちろん、健康的な食事にしたり、良い生活習慣に変えればさらに痩せる効果はあがります。  
 
 
なにより、ダイエットジムやエステと異なり、
 
自分でできるようになれるため
 
学んでしまえば、
 
「いつでも好きなときに」
取り入れることができるんです。
 
 
「自分でできる」
 
「即効性がある」
 
「一度学べば一生ものの知識と技術」
 
なんです!
 
FB_IMG_1496489900252.jpg
 
17-06-03-20-51-14-454_deco.jpg
 
 
【開催日程】
 
11月9日(木)  11時~13時
 
【開催場所】
 
大阪心斎橋 レンタルサロン Realize
 

【定員】
10名→残席5名
 
【費用】
10000円→早期割引あり
9月中にお申し込みで5500円
 
【講座の内容】
 
★自分の痩せない理由を知る
 
★5分で2㎝サイズダウンするセルフケア術の体験と実技
 
★明日からすぐに取り入れられて、一生続けられる美やせ習慣を学ぶ
 
 
※「11月講座に参加」とご記入ください。
 

 

【過去のご感想】

 

「一回でホントに痩せました!びっくり!

ポイントが分かれば家事の合間にもできて、

長く続けられそう。」

IMG_20170607_195608394.jpg

 

 

「時間と場所を選ばない。

我慢しなくていい。

リバウンドの心配がない。」

 

IMG_20170607_195438467.jpg

 

「苦手な運動や食事制限をしなくていい。

簡単で辛くないから続けやすい」

 

IMG_20170607_195438472.jpg

 

「今日から実践できる方法と、

時間がない人にぴったりの方法。

他の無理なダイエットをした人におすすめしたい」

 

IMG_20170607_195438473.jpg