【骨格ベクトレや骨格ボディメイク】

 


みんながみんなやった方が良いとは思わないけど

 

 

身体を変える方法のひとつとして

みんながみんな知っていても損はないから知ってもらいたい

 

 

自分がもっと早くに知りたかったし

もっと早くにやりたかったなあと

 

(そんな昔からあるメソッドではないけどね)

 

 

 

だから私のやることは

 

骨格メソッド情報を知りたい人にくまなく届けること


という気持ちが新たになったセミナーでした

 

 

よし、やろー


くま‐なくの解説

[副]《形容詞「くまなし」の連用形から》

1 隅々まで行き届いて、余すところのないさま。隅から隅まで。「家中を—捜す」


2 影や曇りがないさま。「月光が—照らす」

 

 

1の意味で使いました

 

 

 

#骨格ベクトレ 

#骨格ボディメイク 

#最後の砦 

#身体をどうにかしたい 

#骨格矯正