【心に響く名言】

 

 

このお言葉を聞いたときに脳内に稲妻が走り

それはそれは大きな衝撃を受けましたのでご紹介します

 


【情勢は変わるけど重力は変わらない】

 

 

円安

気象変動

少子化

外旭川開発問題(←あ、こちらは秋田の情勢ね)

 

 

私たちの取り巻く環境は

日々、目まぐるしく変わっています

(ね?私だれ?)

 

   

 

でもこれから先も絶対変わらないものがある

 

 

絶対に変わらないもの

 

 

それは


地球上での重力


 

絶対に変わらない重力どどう向き合っていくか

 

 

そのためには重力を踏まえた上での身体作りが大切

 


身体の土台は骨格です

 

 

 

まずは自分が自分に安心できる身体に

整えていきたいものですね


では折角ですので名言のおさらいです


『情勢は変わっても重力は変わらない』


こちらの素晴らしい名言は

講座中に講師Eさんから飛び出たお言葉になります

 


本日もありがとうございました

 

 

#骨格ベクトレ 

#骨格ボディメイク 

#安心 

#骨格 

#パフォーマンスアップ 

#日常動作 

#動きやすい