【諦めなくて本当に良かった】

 

 

体重増加がとまらなくなるお年頃


40歳過ぎだ頃から度々やってくる体重増加ブーム。


食事制限で戻していたけど

いよいよもって体重が増え続け

人生最重量の50歳手前。

 


着たい服ではなく

体型を隠す服を選ぶように。

 

 

どうせ私なんか。

どうせ歳だし。

どうせジャイアント馬場だし

(肋骨が開いて寸胴という理由で)。

 

 

本当は本当は諦めたくはないけど

どうしていいのかも分からず


諦めかけていた50歳手前。


 

これにかけてみようと骨格メソッドに出会う。


半信半疑だけども確実に身体は楽になり

自分でも変われるという可能性を感じ始め

 

 

希望の光がピカーン

 

 

少しずつ身体が変わって気持ちも前向きに

 

 

「どうせ私なんか」女から

「自分を信じる」女へ変わってからの

変化のスピードが加速

 

 

今ではマスクをしていても

周りから気付かれるくらい小顔になり

 

体型隠しのお洋服の出番はなくなり

 

動くことも楽しくなり

 

ジャイアン馬場とはもう言わせない

 

 

 


という通われて1年8ヶ月の

お客様の変化の様子です。


左の写真は通われてから数ヶ月経ち

希望の光がピカーンとなった頃です。


 

 

#骨格ベクトレ 

#骨格ボディメイク 

#体型隠し 

#どうせ私なんか 

#自分の可能性 

#ジャイアント馬場体型 

#キレイな人 

#オシャレな人