【この感覚を残しておきます】

 

 

別にさ、綺麗になったわけでもなく

別にさ、お金持ちになったわけでもなく

別にさ、褒められたわけでもなく

別にさ、良いことがあったわけでもないのに

 

 

 

ぐぁーーーって身体の気分が良くて

 

 

みんなにお菓子を配りたくなるような

運転中に道をどんどん譲りたくなるような

頼み事されたら快く「良いよー」って言えるような

見るもの感じるものが栄養になるような

骨格メソッドを考案されたミキティとヨーコティに感謝の手紙をしたためたいくらい

 

 

 

身体の調子が良い

身体の気分が良い

身体の機嫌が良い

 

 

身体の状態が良いと

思考の状態も良い

 

 

 

この状態を

しっかりと噛みしめ味わい中


美味しいものは人に伝えたいタイプ


 

 

 

骨格メソッドのすごさを、この感覚や感動を伝えていきたい↑ここ蛍光ペンひきたい

 

 

 

 

写真は加工して私が見えている色彩に近づけました。私にはこんな鮮やかに見えるのに実際の写真だとそうでもない。

 

 

 

#骨格ボディメイク 

#骨格ベクトレ 

#伝えたい私の景色 

#伝えたい想い 

#ただただ感動